ギルドReunion
Posted by reunion
 
[スポンサー広告
こにゃー
にゃほおおおおおおお

めっぽぅです!  

初めて書いてます!

何書いていいか全然わからないっすwww

とりあえずこれ!

はいドーン!

色彩4次

色彩さんがなんと4次しましたああああああ(もう128なのは秘密

はやいよwwwきもいよwww

みんな拡声器とかで叫んでたんだけど・・・・とるの忘れちゃいましたww

てへっww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁなんにせよめでたいです!

最近みんなレベル上がりすぎて取り残された感が否めないですね;;

試験がおわったらIN率も増えると思うんでそっからあげますよw

さて・・・・・ここで提案です!

また今度ギルドでジャクムとか五目並べとか五目並べとか五目並べしませんか!?w

新しいメンバーも増えたことだしこれを機に絡んでいけたらいいなとか思ってますw

ということで今日はここまで!

ばいにゃああああああああ

Posted by reunion
comment:2   trackback:0
[日常日記♪
じゅげむじゅげむごごうのすりきれ
どうも僕です。微妙に生きてます。1ヶ月以上ぶりにサイトみたら結構書かれてたから僕も書きます

今はメイプルほとんどやってないんで近状的なーーーーーーーーーーーーーー

PC煙シュー事件以来家にPCが無くなってから前の生活に戻ってメイプルやりすぎてダンスのブランクが酷すぎて
今やっと本来の動きに戻りつつありそうです。危なかったです。

今はメイプルに対するやる気のやの1画目くらいしかやる気ないんでちょっと前にだけどギルド抜けました。

別にギルド抜ける必要ってないんじゃない?みたいな感じで思う人もいたと思うけど確かにまたメイプルできる
環境ができるまではギルド残留しててもいいとおもうけどあえて抜けました。もう戻らないんで

少なくともあのキャラでのギルド復帰はほぼないです。

理由とかは特にこれっていうのはないけど先月から仮想してた悪いパターンが見事に最近悪いパターン通りに
なっちゃったんでイライラしてまではギルドに戻ろうとは思わないってのが理由になるのかな

(勘のいい人は察したら分かるかも!)

最初はほんとに偶然みんなと会ってギルド作って昔と同じ感覚で楽しめれたけど一時期過疎ってそこで俺とすいっちとかで特別に何かをしようってわけでもなかったけどとりあえずギルドを拡大しよう的な感じでギル員募集して
最初は色々仕切らないとグダる場面が多かったから仕切る形で色々言ってたけど今は多分個々だけでも十分行動できるしあの当時みんなが批判しまくってた○○○笑も色々説教したかいあってか今じゃ4次を迎えた?わけで(お父さんのフェラーリ今度頂戴したい)
○。○○もTTを記事を見た限りじゃ手に入れたらしく今度の七夕にはTTがスキルから消えることを願って。(結構ガチ♪)

そんなこんなで色々自分が思ってた理想像とは随分と方向性が曲がっちゃったんで僕はもうリタイアします。

じゃあまた

以上ざせきでした。
Posted by reunion
comment:0   trackback:0
[日常日記♪
ついに念願の・・・
SSが取れるようになたので投稿させていただきます

日々の日課となったジャクムに今日も行ってきました
マッチョすぎる人がいっぱいいたためになんと15分で討伐完了@p@

tt

ついに[スキルブック]トリプルスロー ドロップ!!

これで134レベにしてついにTT習得した<おかめ>めっぽぅさん

ためていたSPをいっきにTTに振ってこのときのために買っておいたTT30を使ったところ・・・・

TT1

失敗・・・・
そして2枚目!!

今日はTTでるし廃!ずっちさん腕耐えるし、今日は何かが違うっ!!

TT2

みんなの応援もあって無事成功!


そしてそろビシャスへ・・・

bisyasu
※↑のアシュラは撮影だけで攻撃は一切していません

そして自分は途中で落ちてしまいました・・・

気になる結果は・・・?
↑の爆弾にあたってお墓ドロップ!

・・・・・。

きっといつかは倒してくれると思います!

このへんで投稿終わりにします!

Posted by reunion
comment:1   trackback:0
[日常日記♪
色彩さん、3次転職おめでとうございます♪
おはようございます♪
僭越ながら初投稿させて頂きます、小夜まりぃです。

本日、我がギルドのアイドル☆色彩さんが3次転職されました。
その時の模様をご報告いたします。


色彩さん3次転職

「4次まーだー?」とでも言いたげに目を細める方々に見守られる中、笑
無事に転職!おめでとうございます☆
便利なスキルが増えて、楽しみも増えたのではないでしょうかっ?
色彩さん、これからもがんばです♪



色彩さん3次お花♪

記念にラブリーになってみましたo(≧▽≦)o
毒ガスのほうのSSもあるのですが・・・お食事中の方がいたらいけませんので自主規制の方向で。



転職後には拡声器も♪

色彩さん3次拡声器

って、なんか約一名間違えてますけど~><


・・・こんな内容でいいのかな?
わかんないけど!笑、これにて報告を終わります。
ありがとうございました♪
Posted by reunion
comment:3   trackback:0
[日常日記♪
深夜のReunionのノリは%が下がります

こんにちわーw ビス猫(色彩vivid)です(。・д・)

僕とだめっぽ・・ミス、めっぽーとまりぃさんと流くんで日記書こうという事になったので代表して書かせていただきます><


んでは今日あった事をw

無題

とりあえずフリマに集まって・・・って何この状況w

4人で姉御へ~

無題5

・・・まぁですよねw
果敢に飛び込んだらお墓降りましたw 来るのが早すぎた(´-ω-`;)ゞ


その後姉御の押し合いやらなにやらして遊んでたら

無題o 無題m

みんな仲良くお墓w
めっぽ以外0%になりましたとさ(´・ω・`)

お次は・・・

mpl_100618_061649.png

金ハゲ(`・ω・´)!

調子に乗って下で攻撃してたら・・・


無題[

もう僕のお墓はいいですよねwww はいw
んで僕が戻る前に倒し終わってたというね・・・w


そんなこんなで今日の活動は終了ー
その後スカイプでめっぽ熱唱してました@@;

今日の死んだ回数と被害%w

ビス→5% 9回
めぽ→30% 8回
流→15% 10回
まり→7% 2回

後半みんなヤケだった(-_-;)
なんだかんだですっごく楽しかったですーw
たまにはお墓を気にせず遊ぶのもいいですね(*´∀`*)

そして今日スカイプにて生まれた新用語

「さすがまりぃさん! マッチョすぎます!」

まりぃさんを褒める時に使いましょう^^


であであ今日はこの辺で!
Posted by reunion
comment:1   trackback:0
[日常日記♪
| HOME | next
